« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月27日 (木)

アダ○トDVD180枚!!!

アダ○トDVD180枚!!!
アダ○トDVD180枚
!!!


おはようござひますんZzz...☆


今朝、帰宅せずにそのまま隣街のTSUTAYAにてポスト返却した!


それから別の隣街のGEO(ゲオ)に行き今日レンタルのDVDをゲットん♪


この用事が終われば少しウロウロしてから家に帰るよ!

今日も

明るく☆楽しく♀元気よく♂

1+1=2ッコリと行きまっしょい♪

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月21日 (金)

売上、約四万円は太い!

売上、約四万円は太い!
売上、約四万円は太い!

毎月、約四万円


このTSUTAYAにお金を落としてるのに


コイツは3カ月前からみかけるけど、


毎回×2


全然、接客出来ない!


挨拶も出来ないし


質の悪さが全て態度に出てる!


もめたくないから


いつも大人の対応をする俺(客)の身にもなれと思う!


今日ほど我慢した日はない…


お前、どれだけの汗をかきストレスも溜まる仕事の中で約四万円稼ぐって大変なんぞ!

まだ書き足りない!(怒)

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »