« 2015年3月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

季節の忘れ物。。。

季節の忘れ物。。。
季節の忘れモノ。。。

皆さん


季節の忘れモノしてませんか?


早いもので


明日で5月です。


たまには、ふっと時間を振り返るのもいいじゃないの?


前に進むだけが人生じゃないと思う。


立ち止まってても時は流れてるのだから…

あなたにとって季節の忘れモノはなんですか?


大切なモノは忘れない様にねェ♪


さてさて


次に進みますか?

オレは季節の忘れ物ばかりですん!


恋の季節よ恋!(来い!)


いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月)

バカ社長のパワハラ物語 第171話

バカ社長のパワハラ物語 第171話
バカ社長のパワハラ物語 第171話

『コスト削減×100』


相変わらずの段取りの悪さと計算が出来ないので意味がない。


結局、コスト削減はまったく出来てない状態になるオチ!


最後には社員に八つ当たり!


責任を押し付けるといういつものやり口…


イヤイヤ、マジか?!


(ノ△T)バカだねェ。


去年の大リストラ約100人以上は何だったんだ?


責任取れ!


口ばかり。


バカヤローっ!!!

(ノ△T)超ストレス。

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

バカ社長のパワハラ物語 第170話

バカ社長のパワハラ物語 第170話
バカ社長のパワハラ物語 第170話

『コスト削減×100』


段取りの悪さと計算が出来ないので意味がない。


レッドゾーンギリギリになっても気づかないってどういう事だ?


どちらにしてもモチベーションも上がらない。


去年の大リストラ約100人以上は何だったんだ?


責任取れ!


口ばかり。


バカヤローっ!!!

(ノ△T)超ストレス。

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(`∇´

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年7月 »