« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

菜の花。。。

菜の花。。。
菜の花。。。
菜の花。。。
菜の花。。。

もぅ


春なのか?


春よ恋!(来い!)


っか、あと数時間で


4月…

今年の春こそは彼女が出来ますように♪

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

地震。。。

地震。。。
地震。。。

2014年3月14日


午前2時06分頃に起きた地震


震度5強


あの日、オレは仕事中だった…


会社の建物が崩れ落ちると思ったよ。


阪神大震災と芸予地震を体験した時よりも


頭をフラッシュバックしたのは東北地方太平洋沖地震のテレビ映像でした!

色んな奴に連絡を取ったけど知人の女の子は爆睡
で地震にも気づいてなかったので超イライラしたけど他の知人とは全員その時間帯に連絡が取れたので良かった×2


いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給料日明細書/3月

給料日明細書/3月
給料日明細書/3月

今月はこんな感じです!

先月26日出勤したのでコレだけの収入。


我慢して汗水流して稼いだお金だから大切に使わないと…

ファイティ〜ン(^O^)/

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増税にともないリストラ。。。

増税にともないリストラ。。。
増税にともないリストラ。。。

まず


清水くん、二宮くん、堀之内がクビになる。


市川くんは3月25日(火)に自ら辞める。


垣内も辞めるが4月末まで。


あと20人4月末までにリストラされる…

残った社員たちは、しわ寄せを受ける事になり、更に更に厳しく忙しい仕事内容となる。


オレも1年以内に方向性を変えないといけない。


いい汗かけれるか!(怒)


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton)`ε´(

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼女が欲しいと強く思った瞬間。。。

彼女が欲しいと強く思った瞬間。。。
彼女が欲しいと強く思った瞬間。。。

サロンパスがひとりで貼れない時…


春よ恋!(来い!)

写メ撮るが難しかった…

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LED。。。

LED。。。
LED。。。

玄関の電球が再々切れるので面倒くさいので


思い切ってLED電球を買った!


60ワット


コレで5年?くらいは保つ、それ以上か…

値段は高いけど後の事を考えたらLEDが便利やね。

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29歳の誕生日。。。

29歳の誕生日。。。
29歳の誕生日。。。

すっかり忘れてた!


1年が経つのは早いね…


つい最近まで19歳と思ってたのにさ。

オレ

誕生日おめでとう♪☆!

美乳と巨乳と爆乳は俺に任せろ!


美尻と巨尻と爆尻は俺に任せろ!


五十路と六十路と七十路は俺に任せろ!


いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

『本気』と書いて『マジ』!

『本気』と書いて『マジ』!
『本気』と書いて『マジ』!
『本気』と書いて『マジ』!

毎日×2


負け負け負け…


少しの間、パチもスロもヤメる!


ブログやつぶやきで書いてない負けも沢山ある。


一度、間を開けて時期を待つ!


忘れてたが今月はオレの誕生日…


誕生日を過ぎたら再びチャレンジする!

全ては『運』。

今日のラブ嬢、昨日と同じ台を打ってハマったけど面白かったのに…


いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北地方太平洋沖地震から3年…

東北地方太平洋沖地震から3年…
東北地方太平洋沖地震から3年…

あれから3年か…


そう、3度目の春。


巡る巡る季節の中で何が変わったのだろう?


少しは復興してるのかなァ?


時が流れるのも分からないくらいに…


新たな生活(人生)を歩く人もいるだろう…


そこにすがりながら生活(人生)を歩く人もいるだろう…


行くのも止まるもそれぞれの道。


そんな中、日本はどうなって行くのだろう?


未来が見えない時代の中で…


(省略)

この度の東北地方太平洋沖地震の全貌が明らかになり大変心を痛めています。


大地震の影響による災害により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。


被災地を支援する為にpluton(プルトン)は今できることを自分なりにしてます。


みなさまのご支援を賜れば幸いです。

ぷるぷるpluton(^o^)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

『コードギアス/亡国のアギト』

『コードギアス/亡国のアギト』
『コードギアス/亡国のアギト』


GEO(ゲオ)でトラブル。。。


こんにちは!


今日は何て日だッ!


給料は入金されてないし!


GEO(ゲオ)に行けば女店員とトラブルし!


アダ○トDVD返却してアダ○トDVDをレンタルすると…


女店員がDVD返却されてませんけどって言うから


じゃあ、防犯カメラを再生したらって言って


録画してるのを調べる間に


オレは、1本だけ新作のアニメをレンタルしてるのを思い出して


レジの前にある新作を調べたらDVDがケースの中に入ってたので、やっぱり返却してあと安心。


だけど、女店員はオレを疑う…


どちらにしても後で電話してくれって帰る。


帰る途中にGEO(ゲオ)から確認の電話あり!


反省してる言い方じゃなかったのでムカついた!


『コードギアス/亡国のアギト』


あのアニメにオレは救われた…


あと19本はアダ○トDVDだったから超恥ずかしかった…

半年ぶりにGEO(ゲオ)を利用したのにねェ。

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

8日(土)の予定。。。

8日(土)の予定。。。
8日(土)の予定。。。

おはようござひますんZzz...☆


夜勤明けZzz...


Zzz...くそ眠い!


それでも、朝イチから隣街のGEO(ゲオ)に行くよん♪


アダ○トDVDレンタルしたら即帰る!


朝8時30分までには家に出ないと


朝9時開店に間に合わないZzz...

今日も明るく☆楽しく♀元気よく♂


1+1=2ッコリと行きまっしょい♪

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

まぜのっけ朝食。。。

まぜのっけ朝食。。。
まぜのっけ朝食。。。

おはようござひますんZzz...☆


夜勤明けZzz...


久しぶりに寄り道して


すき家にて朝ご飯!


さてと、今日はパチ屋に行って勝てれるかなぁ?

ってるけど勝ちたいんや!

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »