« おねだりマスカットDX | トップページ | スマートフォーンに機種変する前に…。 »

2011年2月 8日 (火)

おはよん♪むくりッ☆!Zzz...(笑)

おはよん♪むくりッ☆!Zzz...(笑)
おはよん♪むくりッ☆!Zzz...(笑)

怖い夢だったので夢の途中で起きました!(怖)


夢で良かったよ…


それにしても、超無責任騒音是澤ババァ&カス澤犬うるさ〜い!


ちかじか保健所と市役所と警察にて対応する予定から(怒)


さてさて、気分を変えて


今日も1+1=2ッコリと行きまっしょい♪

いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)

|

« おねだりマスカットDX | トップページ | スマートフォーンに機種変する前に…。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202474/38787921

この記事へのトラックバック一覧です: おはよん♪むくりッ☆!Zzz...(笑):

» http://taisyo22.seesaa.net/article/186435855.html [対処法を詳しく説明しています]
ペット騒音の対処法について書いてみました。よかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2011年2月17日 (木) 23時02分

« おねだりマスカットDX | トップページ | スマートフォーンに機種変する前に…。 »