« アッコにおまかせ! | トップページ | ONE☆PIECE(ワンピース) »

2011年2月20日 (日)

おい、是澤!!!

おい、是澤!!!
おい、是澤!!!
おい、是澤!!!
おい、是澤!!!

なんだか某指名手配ポスターの問いかけふうに言ってますが!


あ〜ウルサっ!!!


超ストレスの根元(こんげん)


365日24時間


超ウルサイんよねぇ。


毎朝5時から約20分ほど車のエンジンかけっぱなしだし。


注意しても、毎回言い訳ばかりで、謝罪の一言もない。


ダメな奴はダメだから


本人(是澤)が犬を仕付しない(放置)宣言をしてる以上、注意しても無駄。


証拠の会話のやりとりを録音してないのがマイナスだけどさ。


突然、無差別に吠えるから、寝てる時とかに心臓がバクバクして起きてしまいます。


無責任是澤&無責任是澤犬に合わせての生活にもストレス!


特にご飯の時間は、是澤犬が吠えない時間帯を選択します!


特にカス澤犬が吠える時間帯は

朝8時頃 朝10時頃

昼12時頃 昼14時頃

夕17時頃 夜20時頃


この時間帯は確実に吠える。


ちなみに1度吠えると最大60分以上吠えます!


当然、是澤が居る居ないにしろ、カス澤犬には仕付をしません!


是澤が留守の時に吠えると、さらに注意さえもできません!


勝手に家(庭)に入って犬を仕付する訳にもイカンし!


風で犬小屋の悪臭が漂いもします。


狂犬病予防もしてない可能性もある。


放置してるのと、狂犬病注射をしてる様子は見受けられない。


電話してると会話に集中出来ないしカス澤犬が吠えてるのが相手に聴こえて迷惑かけてしまう日々。


郵便配達員や配達業の方が俺の家に訪ね来てもカス澤犬が吠えてるから俺が気づかない事も多々ある。


細かく説明すれば、書ききれない被害の多さです!


ですから、ブログなどで報告を決意をした!


人の痛みを知らない人間対する俺なりのやり方!


どうせ本人は知らない。


知った所で遅いし!


是澤と是澤犬


犬はゴールデンレトリバー?


すんげーバカデカい犬!


超無責任の固まり!!!


注意しても注意しても反省ナッシングッ!


動物を飼う時は

ルールとマナーを守りましょう♪
)`ε´(

犬好きな俺でも吠えるあの雑音がストレスになって動物番組とか観れなくなったよん!

ぷるぷるpluton)`ε´(

|

« アッコにおまかせ! | トップページ | ONE☆PIECE(ワンピース) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202474/38942632

この記事へのトラックバック一覧です: おい、是澤!!!:

« アッコにおまかせ! | トップページ | ONE☆PIECE(ワンピース) »