« 泣きたい夜もある。。。 | トップページ | おはよん♪むくりッ☆!Zzz...(笑) »

2011年2月 9日 (水)

すっかり晩ご飯も食べてなかった!

すっかり晩ご飯も食べてなかった!
すっかり晩ご飯も食べてなかった!

お昼ご飯を食べたっきり!


それだけ、短時間に色んな事があった…


貧乏な暮らしの中で、追い討ちをかける様に試練が俺を襲う。


俺に将来、未来はない。


いや、日本に未来が見えないと同じように先は見えない…


大人になるほど大人都合が多くなる。


にっちもさっちも行かない。


この流れを変えたいが…


俺には無理な様だ…

今ごろ、お腹が減ってキターッ(笑)


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)

|

« 泣きたい夜もある。。。 | トップページ | おはよん♪むくりッ☆!Zzz...(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202474/38797539

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり晩ご飯も食べてなかった!:

« 泣きたい夜もある。。。 | トップページ | おはよん♪むくりッ☆!Zzz...(笑) »