« JリーグTシャツ | トップページ | 帰ったら、帰ったで… »

2009年7月 4日 (土)

カス警察官!(内容が長い)

カス警察官!(内容が長い)
月に3回前後、夜中の検問やパトロール中のパトカーに車を停められる。

)`ε´(

飲酒運転じゃあなかったら知らないふりをして、さっさと逃げて行く!

)`ε´(

ひと言、気をつけて帰って下さいの言葉もない!

さっきの警察官は、俺が動くのをジーッと見ていて動くのを狙ったみたい!っても俺は狙われてたのは気づいてたし。

通る道の信号が全て青色だったから、ワザと巻いてやろうと上手く巻けたと思ったら、とんでもない場所からとんでもないスピードで追いかけて来てさ!

素早く運転席からと助手席から警官が俺を飲酒運転として検挙出来ると思ったつもりで強気な態度で俺に声をかける…

警察官の『思い込み』っていうのは健全な国民には非常に危険度が高い。

警察官は『思い込み』で国民に大迷惑をかけてる。間違えたら国家権力を出す卑怯者。

だが俺は、酒は飲めないし飲まない。

俺を狙って微妙な距離で待機して、そして必死で追いかけて収穫無し。

目が無いねぇ(>_<)

ひと言、気をつけて帰って下さいの言葉もない!

)`ε´(

月に3回前後、夜中の検問やパトロール中のパトカーに車を停められるけど、今回はいつもの馬鹿よりもコイツ才能無いなぁって思ったよ。

どう説明をすればいいか分からないけど、あの場所から俺に目をつけて、必死に追いかけて来た行動を詳しく伝えたいよ。

俺なんか、飲酒運転してる奴なんかほぼ毎日見るけどねぇ。

あの警察官、俺と変わった方がいいのでは?

っか、追いかけて停めてハズレでも、ひと言の言葉すらないのが許せない!

当たりなら攻めてハズレなら知らないは許せない!

どう表現したらいいか分からないけど、月に3回前後、夜中の検問やパトロール中のパトカーに車を停められて、誰ひとり人間が出来てないと思うよ。

|

« JリーグTシャツ | トップページ | 帰ったら、帰ったで… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202474/30397299

この記事へのトラックバック一覧です: カス警察官!(内容が長い):

« JリーグTシャツ | トップページ | 帰ったら、帰ったで… »