« たまらないッ!もうメロメロ♪ | トップページ | 袋を開けると♪ »

2009年7月25日 (土)

俺の目の前で熟女が○○○

俺の目の前で熟女が○○○
車を運転中


交差点にて


左折しようとしてたら、熟女が乗った自転車が横断歩道を通りそうだったので止まってたら…


なんと右から初心者マークの車がいきなり交差点侵入し横断歩道を通ってる自転車の目の前を通り抜けた!


1秒か2秒差で事故にはならなかったけどさ!


頭にきたから、その車を抜いて警告してやったよ!


かなり危なかったからね!


初心者マークの運転手は、熟女の自転車にびっくりしてたみたいだけど、俺にかなりビビってたよ。


本人がマナーを守ればいい話だし。


と言う熟女の話でした♪


ではでは(≧∇≦)

|

« たまらないッ!もうメロメロ♪ | トップページ | 袋を開けると♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202474/30693475

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の目の前で熟女が○○○:

« たまらないッ!もうメロメロ♪ | トップページ | 袋を開けると♪ »