« 7月ももう終わるねぇ… | トップページ | 少年ジャンプ35号 »

2009年7月27日 (月)

Hなブログにびっくりした俺!

Hなブログにびっくりした俺!
俺は、他人のブログには興味が全くないので、他を覗く事は無い。


が、しかし


ごくまれに携帯の操作を間違ってクリックしたりして次へ×2と画面が進んだりする。


なんか新写メってな感じで写メの一覧表があってさ。


お○ぱい丸出しの写メがあってびっくり☆


下着姿
水着姿
チラ見
エロチック

そんな写メがあるとは思わなかったょ!


よく閉鎖されないね。


女の子だからかな?


男なら即レッドカード?


新しい世界が見えて、びっくりと関心です!


これから時々は写メ巡りもいいかも知れない♪


しかし大胆な女の子もいるもんやねぇ☆


今、夏休み中だから、幼い女の子たちは健全なサイト利用をして欲しいと願う俺です!


しかし、あの写メはびっくりしました♪☆


ではでは(≧ε≦)

|

« 7月ももう終わるねぇ… | トップページ | 少年ジャンプ35号 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202474/30712088

この記事へのトラックバック一覧です: Hなブログにびっくりした俺!:

« 7月ももう終わるねぇ… | トップページ | 少年ジャンプ35号 »